明日からichi-cafeさんで「カレーの時間」がはじまります。

  
d0164523_2015073.jpg


以前に御知らせしましたichi-cafeさんでの「カレーの時間」が

明日から始まります!

 今回、以下のピクルスを置いていただいています。


 ①大根&人参&パプリカ
 ②カブ&レモン
 ③セロリ&玉ねぎ
 ④ミックスベジタブル
 ⑤スティックピクルス
 ⑥カリフラワー&パプリカ
 ⑦きのこ
 ⑧イチゴ
 ⑨ラ・フランス
 

 どのピクルスもおすすめですが、今回新物で総社産のセロリで作った

ピクルス、また薄い紫がかった小カブとレモンのピクルスがおいしく

仕上がっています。

 今日お店に納品に行ったのですが、満員御礼で皆さんおいしそうに、

カレーを食べられていましたよ~ この期間限定のカレーもありますので、

是非こだわりのカレーを食べにいらしてくださいね。


 
d0164523_2002190.jpg

 

Date:1/23 - 2/1  *開催中 お休みなし
Time:10:00 - 16:00
Place:ichi-cafe 岡山市中区東山2-1-14 P有
 tel:086‐273-7336
 http://ichicafe.exblog.jp
[PR]
Commented by ichi-cafe at 2013-01-23 19:01
苺のピクルス、お湯で割っていただきました。さわやかな甘さと苺の甘さが合わさって美味しかったです。
Commented by dill-anis at 2013-01-30 19:32
御忙しい中、メールありがとうございます!!
紅茶と割ってもおいしいですよ~  
このたびはお世話になりますが、よろしくお願いします。
Commented by dill-anis at 2013-01-30 19:35
御忙しい中、メールありがとうございます!!
紅茶と割ってもおいしいですよ~  
このたびはなかなかお手伝いにいけなくて、ごめんなさい。お世話になりますが、よろしくお願いします。
by dill-anis | 2013-01-22 20:08 | イベント | Comments(3)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis