Favorisへのご来店ありがとうございました。

 この度、倉敷中庄のイタリアン”マリア”さんでありました”Favoris”の

イベントへのご来店、ありがとうございました。

 両日とも、寒い中、オープン前から並んでいただき、本当に有難いばかりです。

 ありがとうございました。

 また、会場をお貸しいただいたマリアさん、このイベントの影となり日なたとなってくれた

machiちゃん、atelier Nさん、colorsさん、keatさん、kiitosさん、無理を言ってクリスマス用の

お菓子やハード系のパンを出していただいたモンシェリさん、他の出店者の方々には、

感謝感謝です。

 また、近いうちにお会いするときには、もっともっといいものを作って喜んでいただけるよう

日々努力です。

 本当にありがとうございました。


 さて、先日ご案内しました「Winter Gift」第1回目の申し込みを締め切りました。

ご発注いただきましたお客様、本当にありがとうございます!

 今度は12月21日発送(モンシェリさんでのお渡しも可)分を受付しておりますので、

皆様、よろしくお願いします!


 
d0164523_21103627.jpg
 


  

 
[PR]
by dill-anis | 2012-12-03 21:11 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis