人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pieni Tori ご来店御礼

 
Pieni Tori ご来店御礼_d0164523_1374351.jpg


 今週はじめにありました「Pieni Tori」にご来店いただき、ピクルスをお買い上げいただきまして

本当にありがとうございました。おかげさまで、ほとんど完売いたしました。

 何度か買っていただいたお客様も多く見えられ、「ブログみてますよ~」や「すっぱいのが

苦手だけど、こちらのピクルスはおいしくいただいています」などお声かけていただき、

いいお客様に恵まれて私はとても幸せ!と感謝した次第です。

 最後になりましたが、会場に使わせていただいた「晴れ間」さんや今回お声かけていただいた

Pieniさん 451 booksさんには、細やかなお心遣いをいただき、ありがたかったです。

 本当にありがとうございました。


 写真は、この秋はじめて作った「レンコン&こんにゃく」です。レンコンのしゃきしゃき感と

こんにゃくのプルプル感を是非楽しんでいただけたらと思います。瓶にぴったりあうレンコンを

探すのが大変で、あまり本数はお作りできませんが、次回のイベントからもがんばって

作っていこうと思っています。

 今後ともよろしくお願いいたします。

 

 
by dill-anis | 2012-10-11 13:20 | イベント

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis