「At Home vol.2 ~花のあるくらし おいしい時間~」へのご来店ありがとうございました

  
d0164523_2050236.jpg


 遅くなりましたが、先週末に岡山LIFAさんでありました「At Home vol.2 

~花のあるくらし おいしい時間~」へのご来店ありがとうございました。

 Dill & Aniseが担当させていただいたカフェのランチ。

 今回はモンシェリさん特製の天然酵母パンと夏野菜のスープに、温野菜&マカロニのサラダ

ドリンクという内容。 モンシェリさんのおいしいパン&特製スープは、お客様にも

好評で、身も心もほっとしました~

 また温野菜やマカロニにかけたY's tableさんの白桃ドレッシングと

「ミックスベジタブル」のピクルスのくみあわせも、おかげさまで好評で

そのまま商品をお求めいただけました。

 お買い上げされたお客様、また、ランチの時間まで待っていただいたお客様、

御礼申し上げます。

 カフェタイムにはBlossom timeさん特製の「ミックスジュース」(マンゴーや桃が入った

高級ジュース!)や「赤紫蘇のジュース」が好評で、手作りのおいしさにもう一杯と

お願いしたいほどでした。

 最後になりましたが、今回お世話になりましたリクシル様、Y's tableさん

Rose de Miyuさん、ワークショップを開催してくださった先生方、

またお忙しい中、販売をしてくださった皆様、そしてカフェを手伝ってくれたe to e*さん、

本当に本当にありがとうございました! 大感謝です。

 
 また皆様とご縁がありますように。今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by dill-anis | 2012-07-05 23:16 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis