フィールド オブ クラフトへのご来店ありがとうございました

 
d0164523_13213973.jpg
  

 先週末にありましたフィールド オブ クラフト倉敷へのご来店、ありがとう

ございました。

 たくさんの方にお買い上げいただき、感謝でいっぱいです。

 
 ピクルスと今回はじめてドリンクをお出しすることになり、不慣れで行き届かなかった

こともあったかと思います。申し訳ありません。

 今回のジュースは「イチゴのピクルス」と「しょうがのピクルス」を使ったソーダ割りで

両方ともこだわりの材料で作った自信作!

 イチゴは、リンゴ酢がメインで白ワインとスパイスが入っていて、しょうがはリンゴ酢メインの

黒糖+はちみつ+シナモンスティック+唐辛子+クローブとなっています。

 「ジュース、おいしかった~」とわざわざ言ってくださるお客様もいらっしゃたり、

イチゴのジュースを一滴残らずストローで飲んでくれた女の子に癒されました。

 また、ピクルスに関しては今回初登場の「パーティパーティ」も即完売して、嬉しい限りです。


 最後になりましたが、FOCスタッフの皆様、出展者の皆様にはお世話になりました。

また、Dill & Aniseのお店を運営してくれたetoe*姉妹まろび農園さん

nちゃんには感謝感謝です。

 こんなすばらしいイベントに出店できて、いいお客様に出会えて、本当に幸せなことだと

思います。

 「喜んでいただけるものづくり」そしてフィールドの提案する「本当の豊かさを

見つめるきっかけになるようなものづくり」を目指して、また努力の日々です!
 
 今後ともよろしくお願いいたします。

 *売り場の写真を1枚もとってなくってごめんなさい。
[PR]
Commented by crea-ku at 2012-05-15 13:52
今回初めてピクルスを購入しました。
とってもすっきりとした美味しさで、今まであまりピクルスを食べなかったワタシですが目からウロコです(^_-)-☆
次回どこかイベントで出店されるときは再びお邪魔したいと思います!2日間、寒い中をお疲れ様でしたーー。
Commented by atelier N at 2012-05-16 01:13 x
暑いくらいのいいお天気のなか、どうもおつかれさまでした。
大盛況でしたね~
いちごのjuice、アッというまにグビグビ飲みほしてしまいましたよ。爽やかで美味しかったです。

お疲れをだされませんように。。。
Commented by dill-anis at 2012-05-17 09:18
crea-ku様
 コメントありがとうございます!
また、先日は弊店に足を運んでいただき、ピクルスをお買い上げくださいまして、ありがとうございました。
 おかげさまで、今までピクルスを食べたことがなかったお客様が「ピクルスを好きになった」とおっしゃていただけ、がんばって作ってきてよかったと感謝している次第です。

 またブログには詳細をアップしますが、今週土曜日は総社の宮筋文化堂さんで「スィーツマーケット」に、日曜日は倉敷朝市「三斎市」に、また来週も岡山市内でイベントに参加予定です。ご都合つきましたら、是非遊びにきてくださいね。
 お会いできるのを楽しみにしています!
Commented by dill-anis at 2012-05-17 09:21
Atelier N様
 先日は、ご来店いただき、本当にありがとうございました。 お顔を覗かせていただくだけで嬉しいのに、色々お買い上げいただき、申し訳ないです。

 ジュース、気に入ってくださって嬉しいです~。
 
 Nさんも、イベントのお疲れでないようにしてくださいね。 また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
by dill-anis | 2012-05-15 13:20 | イベント | Comments(4)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis