倉敷路地市庭 ご来店御礼&今週のイベントの御知らせ

 先週土曜日にありました「倉敷路地市庭」に出店されている「まろび農園」さんにて

ピクルスをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。

 リピートの方もいらっしゃて、オープン30分で完売したとのこと。

ご愛顧いただき、本当に感謝しています。

 来月も引き続きよろしくお願いいたします。

 
 今週のイベントの御知らせです!

第7回フィールドオブクラフト倉敷

「全国から76組のクラフト作家が集い、暮らしに寄り添う作品を展示。
子どもから大人まで参加できる、自然素材を使ったワークショップも開催します。
新緑きらめく陽光の下、掌から生まれるかたちと作り手との出会いをお楽しみください」

開催日時:2012年5月12日(土)・13日(日)
     10:00~17:00【雨天決行】

会場:倉敷市芸文館前広場

お問い合わせ先:フィールドオブクラフト倉敷実行委員会
TEL:086-275-2802
FAX:086-275-2814

去年に続いてこのイベントに参加できることになって、嬉しいかぎりです。

 今年はピクルスと、ピクルス液を使った自家製サワーソーダをお出しします。

 また、岡山市花尻にある天然酵母・国産小麦の「ブーランジェリー モンシェリ」さんは

おいしいパンと天然酵母を使ったケーキを販売、また友人のkiitosさんがお花の

ワークショップをされます。

子どもさんが作れる母の日のプレゼントに最適の作品、また大人も楽しめる作品作りも

体験できますので、皆様是非ご参加ください。とても素敵なプレゼントになりますよ。

 よろしくお願いします。


 
[PR]
Commented by 甲田 at 2012-05-12 20:57 x
こんばんは。
先月の朝市でおしえていただいたFOC!
予定どおり明日、乗り込めそうでワクワクしています♪

FOCの公式ブログを参考に、
いただいたDMにチェックマークをいれて準備万端。
あとは現地で地図をもらえば完璧です♪(多分・・・)

今日は、ピクルス液で酢飯をつくって
朝から手巻き寿司をパクつきました~(^^ゞ
具は有り合わせでしょぼかったのですが、
なんといっても酢飯が豪華だったのでシアワセでした!

では、明日お会いできるのを楽しみにしています(´▽`)
Commented by yakimonoya-san at 2012-05-14 20:23
こんばんは♪

私もフィールドオブクラフト、行ったのですが、
着いた時間が遅くなってしまって、ちょっと、いろいろ、残念でした
(Dill&Aniseさんのブースも、こそっと、のぞかせていただきました・・・!)。

でも、たくさんのお客さんで盛り上がる雰囲気が味わえて
良かったです(^^)

そして、おまめのピクルス、美味しくいただいております♪
また次の機会にお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
Commented by dill-anis at 2012-05-14 22:22
甲田様
 昨日は、ご来店いただきピクルスをお買い上げいただき、本当にありがとうございました。度々お買い上げいただき、恐縮です・・・
 
 お目当てのお店にはいけましたか?
全国から集まった作家さんの作品をご覧になって、きっといい時間を過ごされたことと思います。

 ピクルス液で酢飯を作られたとか・・・
おいしそう! 私も是非挑戦してみたいです。

 また、お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by dill-anis at 2012-05-14 22:28
yakimonoya-sanへ
 コメントありがとうございます。
 昨日は、FOCに来られたとか! 
 焼き物屋さんのフットワークの軽さに、感嘆します。

 豆のピクルス、大切に食べていただいて、本当にありがとうございます! また、お会い出来るのを楽しみにしています。
by dill-anis | 2012-05-07 10:21 | イベント | Comments(4)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis