三斎市 ご来店御礼 & 今週末のイベントの御知らせ

 御礼遅くなりましたが、先日の三斎市にご来店&ピクルスをお買い上げいただきまして、

本当にありがとうございました

*パソコンの調子が悪く、アップが遅くなってすみません。

 三斎市7周年記念ということで、朝から生コーラスがあったり、ワンコイングルメも充実していて

朝から大勢のお客様に恵まれました。

 そして、いつもご遠方からきただいたく常連の方(いつも朝一番にありがとうございます!)、

「毎月楽しみにしてるの~」と言ってくださるお客様に恵まれて、いい一日でした。

 
 やはり今月の人気商品は「ミックスベジタブル バジル&カレー」でした。

 皆様、是非お料理にご使用くださいね。

 来月も、皆様に喜んでいただける商品作りに励みますので、どうぞよろしくお願いします。


 そして、今週末のイベントの紹介です!

 牛窓で自然農法でお野菜を作られている「まろび農園」さんが今週末の「倉敷路地市庭」に

出店されます。

 牛窓の大地で育ったお野菜や、おいしいもち米で作られた御餅など、

どれも手間ひまかけたおいしい商品を販売されています。

 有難いことにピクルスも置かせて頂いていますので、皆様、是非いらっしゃてくださいね!

 
 日にち:3月24日(土)
 時間:午前9:00~15:00
 場所:倉敷市阿知2丁目路地裏

 
d0164523_1072031.jpg

 

 

 

 
 

 
[PR]
by dill-anis | 2012-03-23 10:10 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis