kiitosさんのワークショップに参加しました

d0164523_1216977.jpg
 

 先週末、宮筋文化堂さんであったkiitosさんのワークショップに参加しました。

 いつも、見ているあのキャンドルが自分で作れるなんて、とても嬉しいと思って参加。

 kiitosさんの説明を聞きながら、「こうやって少しずつ入れていくのね~」と感動!

予想通り、お花の入れるバランスがとても難しい!かなり集中して作り上げました。

 参加されている方も集中して、みなさんもくもくと作られて、最後にはいい笑顔!

 ほんと楽しかった~

 そして、kiitosさんから最後に、ビックサプライズのプレゼントが・・・

 レース紐つきの袋の中には、残った花材で作ったポプリが入っていました。お風呂に入れても

いいとのこと。 彼女のお心遣いとセンスには、いつもいつも頭が下がります・・・

 ワークショップに参加して、おかげさまで、心が潤い優しい気持ちになりました。

 素敵な楽しい時間をありがとう。

 
 
[PR]
by dill-anis | 2012-03-07 12:20 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis