小径の市 ご来店御礼

 
d0164523_13123183.jpg

 先週の3・4日の『小径の市』に、ご来店&ピクルスをお買い上げいただき、

本当にありがとうございました。

 私は土曜日の午前中にいたのですが、初日はお天気に恵まれ、朝から大勢のお客様が

いらっしゃいました。

 ピクルスは、旦那様の木工作家 山本 美文さんのシェーカー家具のカップボードに置いて

いただけ、ピクルスがとてもおいしそうに見えたんですよ!

 店内は、古代米・ベーグル・竹細工のかごや干し野菜など、手作りの温かみのあるもので、

あふれていて、またkibi-laboさんが淹れられるチャイのいい香りがして、いつま~でも

いたい空間でした。

 このような機会を与えていただいた山本さんご夫妻に感謝です!

 
 お買い上げいただき、本当にありがとうございました。

  d0164523_13113592.jpg
 d0164523_1312596.jpg
d0164523_13121817.jpg
[PR]
by dill-anis | 2012-03-06 13:22 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis