明日は「小径の市」です!

 
d0164523_1082657.jpg

 
 先日御知らせしましたが、3月3日・4日と牛窓のオリーブ園内の「オリーブの小径」さんにて
「小径の市」があります。
 
 小径の市、かなり素敵なものが集まりますので、きっと、あなただけのお気に入りが
見つかります。
 是非、遊びにきてくださいね。

 ちなみに、市におだしするピクルスは

 「大根&人参&パプリカ」
 「セロリ&玉ねぎ&きゅうり&トマト」
 「レンコン」
 「ミックスベジタブル カレー&バジル」
 「カリフラワー&パプリカ」
 「豆」
 「赤カブとゆず」
 「ラ・フランス」
 の予定です。

 大根が特別、おいしく出来上がっていますよ~
 また、総社産のセロリ&玉ねぎのピクルスもほんと最高です。

 皆様のお越しをお待ちしています。
[PR]
Commented by atelier-dayori at 2012-03-03 01:05
dill&aniseさんへ
小径の市、行きたかったのですが、今週バタバタで(いつもか・・・)。
もうどう~にも視界が悪くなるくらい、わんこの毛が伸びていて(>_<)、トリミングに連れていかんとヤバイのです。

2日ともなんとかお天気もつとよいですね(^_-)-☆


Commented by n. at 2012-03-04 15:25 x
昨日、家族でお邪魔してきました~!
ピクルスと木工作品のコラボ、あたたかくて素敵でした~!
まろび農園さんの玄米も買えてハッピーです♪
Commented by ミドリムシ at 2012-03-04 19:11 x
はじめまして。
今日、オリーブ園を訪れカレーピクルスを購入しました。まだ頂いていませんが、カラフルで綺麗なので、開けるのがもったいないな…と。
おすすめアレンジなどありますか?
Commented by dill-anis at 2012-03-06 12:36
 Nさま

 コメントありがとうございます!
 市は、今回見逃しても、おそらく第二回もありそうな予感(勝手に)がしますので、また、是非次回に! 初日にいたのですが、お客様もとても多く、皆様のんびり見られているのが印象的でした。
 また、今後ともよろしくお願いします☆
Commented by dill-anis at 2012-03-06 12:40
nちゃん

 コメントありがとうね。
 来てくださったのに、いなくてごめんなさい。
 旦那様のカップボードに置いていただいて、ほんと有難く、とても嬉しかったんよ。
 私もママさんのようにあの素敵な空間で、私も織りを習えたらなぁ・・・と思います。ご家族の皆様によろしくお伝えください!
Commented by dill-anis at 2012-03-06 12:51
ミドリムシ様

 はじめまして!!
 このたびは、カレーピクルスをお買い上げ頂き、本当にありがとうございます。ミドリムシさんはじめ、買っていただいたお客様には、よく、しばらく窓辺で楽しんでから食します~とおっしゃていただけて、有難いばかりです。
 お勧めは、鶏肉やあじなどの魚をにんにくで炒めて、ふたをして蒸し焼きし、火がだいたい通ったら、最後に大匙1~2を入れていただいて、またふたをしていただいたら、身がふっくらして、とてもおいしかったです。
 また試されて、美味しいレシピがあったら、是非教えてください!
 
 ありがとうございました。
 今後ともよろしくお願いします。
by dill-anis | 2012-03-02 10:11 | イベント | Comments(6)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis