まろび農園さんが倉敷路地市庭に来られます!

  
d0164523_23411461.jpg


 明日の倉敷路地市庭に牛窓で自然農法をされている「まろび農園」さんがいらっしゃいます。

 今月も引き続き、まろび農園さんの農薬を使っていないお野菜を使ったピクルス

(玉ねぎや大根)を取り扱っていただいています。
 

 また、今回はまろび農園さんと岡山市花尻にある「ブーランジェリー モンシェリー」さんとのコ

ラボで生まれた「酒蒸しまんじゅう」も新登場!!!

 モンシェリーさんが、まろび農園さんの農薬を使わない赤米から酒種で作り、あんこ入りの

おまんじゅうを作られました。とても手間隙がかかった、それはそれはおいしいおまんじゅう。

今回は、蒸し器でその場で熱々をいただけるそうです!一口食べると、心までほっくりしますよ。

 皆様、是非ご来店くださいね


 日にち:1月7日(土)
 時間:午前9:00~15:00
 場所:倉敷市阿知2丁目路地裏

 
d0164523_238488.jpg
 
  
[PR]
Commented by atelier N at 2012-01-09 10:36 x
あけまして おめでとう ございます
昨年のdill&aniseさんのすばらしい活躍、すこしでも見習って、私もがんばらなくては!と思わせてくれました。
今年も、よろしくです(^o^)/

ピクルスの背比べの写真・・・ホントにいい写真ですねぇ~(^^♪
Commented by dill-anis at 2012-01-09 21:16
atelier N様
 あけましておめでとうございます。
 本年もどうぞよろしくお願いします!
 
 こちらこそ、去年はatelier Nさんの丁寧な仕事ぶり、そしてお人柄に触れて、とても参考になりました。「いい人だなぁ」といつも感心しています。
 
 今年も、またどこかでご一緒できたら嬉しいですね~
よろしくお願いします。
Commented by n. at 2012-01-11 08:10 x
改めましてあけましておめでとうございます!
おまんじゅう・・・おいしそう。
母が最近、手織り教室に通っているそうで、よく
まろび農園さんのお話を聞くそうです。
お元気ですかねぇ~Kさん!
今週末は倉敷にお友達を訪ねていく予定なので、倉敷路地市庭
行ってみようかな~!!
Commented by dill-anis at 2012-01-12 09:10
nちゃん
 コメントありがとう!
 改めまして今年もよろしくね!

 ママさんが行かれている手織り教室は、「オリーブの小径」さんかな? Kさん、農業されてほんといい顔になられていらっしゃいますよ~
 まろび農園さんは毎月第一土曜日に路地市場に出られる予定みたいなので、また行ってみてくらはい。

 ブログ拝見しました。色々大変だったんだね。知らなくてごめんね。
 かわいいクッションができたね、今年一年のご活躍を楽しみにしています☆
Commented by dill-anis at 2012-01-12 09:10
nちゃん
 コメントありがとう!
 改めまして今年もよろしくね!

 ママさんが行かれている手織り教室は、「オリーブの小径」さんかな? Kさん、農業されてほんといい顔になられていらっしゃいますよ~
 まろび農園さんは毎月第一土曜日に路地市場に出られる予定みたいなので、また行ってみてくらはい。

 ブログ拝見しました。色々大変だったんだね。知らなくてごめんね。
 かわいいクッションができたね、今年一年のご活躍を楽しみにしています☆
by dill-anis | 2012-01-06 22:40 | イベント | Comments(5)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis