人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三斎市ご来店御礼

  
三斎市ご来店御礼_d0164523_1641155.jpg


 先週日曜日の三斎市にご来店いただき、心より御礼申し上げます。

 一年の最後にふさわしい賑やかな人出で、寒い中大勢のお客様がいらっしゃいました。

 朝から、お目当てのピクルスを目指してきていただいたお客様、私がまだ三斎市に出て間もないころから来ていただいている優しいおじいちゃん、「玉ねぎ&セロリがおいしかった~」と来てくださって、作り方教室を開催してほしいとまでおっしゃてくださったお客様・・・倉敷商店街でかわいいNatural系の洋服やさん「cota coha」さんの店長・・・

 私の商品をリピートしてくださって、有難く心より御礼申し上げます。

 そして、謝罪です・・・

 以前に御知らせしました「一年の思いをこめた御礼ケーキ」焼けませんでした・・・ 
制限時間いっぱいまでピクルスを漬け込んでいたので、手がまわらず・・・ 本当にすみません。
 また、何かのかたちでサプライズしたいと思っています。

 今回の三斎市では、Dill & Aniseがいつもお世話になっている中国空瓶さんがいらっしゃてくださいました。

 中国空瓶さんは、岡山にある瓶専門の会社で、全国の会社・個人の方へ瓶を卸されています。私のピクルスがおいしそうに見えるのは、中国空瓶さん瓶のおかげなんです。中国空瓶さんのHPの瓶を見ていると、ほんとかわいくて、何を入れようかなと想像力を刺激します。

 今、「店長日記」(ブログ)にきれいな写真とともに記事を掲載していただいています!
 よかったら覗いてみてください。
  
   
 三斎市は、お客様との距離が近くて、私の原点でもあります。この一年、お会いしたお客様に
御礼申し上げます。
 また来年もこの場所で皆様にまたお会いできるのを楽しみにしています。
 
by dill-anis | 2011-12-20 16:41 | イベント

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis