イベント御礼&ウィンターギフトのご案内です

d0164523_14502051.jpg

  
 11月中旬からの各イベントにご来店いただき、お買い上げいただいたお客様に
心より御礼申し上げます。
 本当にありがとうございました。

 ピクルス目当てに朝一番に来てくださったお客様、初めて口にされ「美味しくてやさしいピクルス、全部食べたいですね」といっていただいたお客様、また「前のイベントで買って帰っておいしかった~」と言いにきてくださったり・・・。

 目の下にくまができても、やっぱりイベントに出るとその疲れが飛んでしまいます。
いいお客様に恵まれて感謝感謝です。
 今後も「何か買わないと・・・」など気にされずに、気軽に楽しくお話させていただければ、
嬉しいです!
 
 今回初挑戦したのは、ドリンク!
 「青空カフェ」にて、新作の「ラ・フランスのピクルス」の漬け汁をお湯で割って、ラ・フランスを入れてお出ししました。
 印象的だったのは、お嬢さんがとても気に入られたようで、お母さんが「目の色が変わって!そんなにおいしいの?」といって喜ばれていただいて・・・
微笑ましい一こまで、癒されました。

 各イベントでお世話になった内田屋さんDaisy Storeさん、宮筋文化堂さん
ichi-cafeさん、本当にありがとうございました。
 

  さてさて、各イベントではご紹介済みの「Winter Gift」のご案内です!

  
d0164523_1531264.jpg


  岡山市花尻にある天然酵母パン・国産小麦の「モンシェリ」さんとコラボで「Winter Gift」を販売いたします。
 内容は以下のようになっています。

パン:①「ミッシュブロード」(ライ麦50%のドイツパン)    賞味期限:焼成日から5日間
   ②「シュトーレン」(ドライフルーツ入りクリスマスのお菓子)賞味期限:焼成日から1ヶ月
 
ピクルス:①「大根&人参&パプリカのピクルス」        賞味期限:2012年1月末日
     ②「ラ・フランスのピクルス」            賞味期限:2012年3月末日        
ラ・フランスについて:赤バージョンか白バージョン、どちらかをお選びください
赤は、赤ワイン&シナモン風味、白は白ワインと八角のスパイスが入っていて、どちらともホットドリンクとして飲んで頂けるようお作りしました(2~5倍に希釈)。完全煮沸しているので、アルコール度数はありません。
 
 夏に続いて第二弾、冬のギフトセットは限定30セットで、お値段は¥3,800(税込)、原則、モンシェリーさんでの手渡しで、このたびは下記2回お渡し日を設けました。
 ご購入希望の方は下記日付の4日前までにご連絡ください。

*パン焼き上げ日2回:12月8日(木)と12 月22 日(木)のどちらか限定です

この日付から2日~3日中の内にお店までお引取りくださいませ。 お申し込みは下記のいずれかへお願いします。

①モンシェリー   ℡086-252-2525 fax086-256-5236
②Dill & Anise   メール : dill-anise@green.megaegg.ne.jp
   ℡:090-3636-3795
    
*配送ご希望の方は商品代金と送料のお振込みを4日前までにお願いします。
 ご入金確認後に、発送させていただきます。

 送料:岡山県内および中国・関西・九州地方 640円、四国地方740円 関東地方850円

 お支払い方法:お振込み 郵便局 記号15430-13137471 
         口座名:アカマツ ナオト 

  それは、とてもとてもおいしいパンたちとピクルスで、全国探してもこんな組み合わせは
なかなかないと思います。クリスマス用のラッピングをしており、また、商品説明の紙もお付けしております。 
 お歳暮に、クリスマスプレゼントに、あるいは自分へのご褒美に如何でしょうか?
 よろしくお願いします!

 
   
[PR]
Commented by yakimonoya-san at 2011-11-29 21:41
こんばんは、また、おじゃましてしまいました(*^_^*)

↓の記事、コメントのお返事、ありがとうございました。
とても嬉しくて、それで、図々しく、またコメントにおじゃまして
しまったのでした。

こちらのWinter Gift、やっぱりとても魅力的ですね。
私は、あのラ・フランスのホットドリンク美味しさが忘れられません~。
赤バージョンも、白バージョンも、どちらもいただいてみたい、
なんて欲張りなことを思ってしまいました・・・。

そして、お願いなのですが、お気に入りブログに登録させて
いただいてもよろしいでしょうか?
今日も美味しいお話し、お聞きできて、とても嬉しかったです。
これからも、よろしくお願いします♪
Commented by dill-anis at 2011-11-30 09:49
度々コメントありがとうございます!

 「Winter Gift」は、「モンシェリー」さんとの渾身のコラボ!、皆さん満足していただける内容になっています。ラ・フランスのホットドリンクは、赤白ともお勧めなのですが、シナモンがお好きな方は赤をおすすめしています。また、機会があれば、是非yakimonoyaさんに赤を飲んでいただきたいです!
 また、夏に続きコラボさせていただいた花尻にある「ブーランジェリー モンシェリー」さんは、全部のパンを自家製の天然酵母で作られているのですが、今回ご用意していただくミッシュブロードやシュトーレンは手間隙かけた一品!他のパンも味・見た目とも洗練されていて、おいしくて・・・天然酵母を使ったパウンドケーキやブラウニーなどお菓子も焼かれているのですが、もう言葉なく食べ続けることができます。ハード系のサンドイッチやアレルギー対応のパンもあって、常連客の方が遠路はるばるこられるのも納得です。また、機会があればお店に行ってみてくださいね。
  
 お気に入りブログに登録していただければ、有難いです。私も登録させてください。今後ともよろしくお願いします。
Commented by yakimonoya-san at 2011-11-30 21:47
dill-anisさん、こんばんは(^^)

Winter Giftのご説明、丁寧にありがとうございました。
また、お気にいりブログのことも、ありがとうございました。
早速、登録させていただきました♪

これで、dill-anisさんのブログの更新が尚更に楽しみになりました。
これからも、仲良くしていただけたら嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)
Commented by dill-anis at 2011-12-01 09:58
おはようございます。
 こちらこそご丁寧にありがとうございます。

 やきもの屋さんのブログは、いつもおいしそうですね。手作りされるパンがとてもおいしそう! いつか食べてみたいです・・・

 こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by dill-anis at 2011-12-01 09:58
おはようございます。
 こちらこそご丁寧にありがとうございます。

 やきもの屋さんのブログは、いつもおいしそうですね。手作りされるパンがとてもおいしそう! いつか食べてみたいです・・・

 こちらこそ、よろしくお願いします。
by dill-anis | 2011-11-29 15:42 | イベント | Comments(5)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis