明日は青空カフェです!

  
d0164523_22352161.jpg



 明日のイベント「青空Cafe」にて、新作のラ・フランスの漬け汁で「ホット サワー ドリンク」をお出しする予定です。

 きび砂糖とバニラビーンズのやさしい甘さとリンゴ酢があと引くおいしさで、体が温まります!

 もちろん、新作の「ラ・フランスのピクルス」も販売しております。

 
 皆様、是非お越しくださいね。
 
[PR]
Commented by yakimonoya-san at 2011-11-28 21:44
こんばんは。
はじめてのコメント、失礼いたします。

昨日、子供二人連れて「青空cafe」さんにおじゃまして、
ホットサワードリンクをいただきました。
さわやかな酸っぱさと、ラ・フランスの甘さがとてもお腹に優しく、
もっと、たくさん、いただきたくなってしまいました(*^_^*)
WinterGiftのことなども、ご説明してくださり、ありがとうございました。
その後、子供達にあわせての行動で、結局本題のピクルスまで
辿り着けなくて残念でした(:_;)
でも、お話しできて、とても嬉しかったです。

拙くて、とても恥ずかしいブログなのですが、
今日、昨日のことをUPし、リンクもはらせていただきました。
不都合など、ありましたら教えていただけますでしょうか?

美味しいもの大好きな食いしん坊なので、
また、美味しいお話しお聞きできるのを楽しみにしています。
ブログの方にも、おじゃまさせてください。
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします♪
Commented by Y*s at 2011-11-28 22:51 x
昨日は、お疲れ様でした。
素敵なイベントでお客様との語らいも楽しい時間でした。
ご紹介下さってありがとうございました。

朝から、また、レッスンで元気印でしたが、さすがに夜は、疲労感が・・・。明日は、久しぶりに、ゆったりするつもりです。
Commented by yuca u at 2011-11-29 03:04 x
青空カフェ 雰囲気がすごく素敵でした
ごあいさつもできずに 失礼してすみません・・・
子供も落ち葉をふんだり 木をひろったり楽しそうでしたがなかなかじっとしていないもので・・・
お元気そうなお顔をみれてよかったです
Commented by dill-anis at 2011-11-29 13:59
やきもの屋様
 先日は、青空カフェにご来店いただき、またブログにコメントいただき、本当にありがとうございます。
 「ラ・フランスのホットサワードリンク」気に入っていただいて、嬉しいです。 私もあれを飲んでいると、お酢の効果か体がとてもすっきりして疲れがとれるんです~
 やきもの屋さまのブログを拝見しました!とてもかわいくて内容も充実していて(どれもおいしそう!)、素敵です。リンク、是非お願いします。
 ピクルスこどなど気にされないで、またお気軽に「おいしいお話」したいです。私もおいしいもの大好きなので・・・
 今後ともよろしくお願いします♪
 
Commented by dill-anis at 2011-11-29 14:06
Y’s table様

 青空カフェお疲れ様でした!!
 テント貼りや荷物まで運んでいただいて、本当に助かりました。ありがとうございました。
 モンシェリさんとも言っていたのですが、「オノ・フラッツ」チームは、ほんと皆さんお元気!!どこからそんなパワーが?!と思います。
 
 私にとって「青空カフェ」は今年の秋を締めくくるイベントで、Y's tableさんやモンシェリさんと最後ご一緒できて、ほんと楽しく過ごすことができました。

 また来年どこかでご一緒できたら嬉しいです!
どうぞ、お疲れ出さないようにしてくださいね。
ありがとうございました。  
Commented by dill-anis at 2011-11-29 14:14
yuca様

 こちらこそ、せっかく来て頂いたのにゆっくりお話できなくて、ごめんなさいね。
 私も、久々yucaさんのお顔を見れて嬉しかったです。
 
 気がつけば、公園中に子どもたちがいっぱいでびっくり。やっぱり子どもは外で元気に遊んでいるのが似合うなぁと思いました。yucaさんのお子さんも、あの公園で秋のひと時を楽しまれて、よかったですね。
 これから、寒い日が続きますが、どうぞお体気をつけてください。
 
by dill-anis | 2011-11-26 22:36 | イベント | Comments(6)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis