ピクルスお買い上げ御礼&イベントの案内です

 2週にわたってありましたDaisy Storeさん新着フェアで、ピクルスをお買い上げ
いただきまして、本当にありがとうございました!!
 皆さん、喜んで買っていただいたとお伺いし、私も非常に嬉しく思います。
  
 今後ともよろしくお願いします。

 そして、11月はじめのイベント案内です!

 1)雑貨リゾートで明日もウフフ・・・
「わがままジェンヌの休日」
d0164523_14544235.jpg

d0164523_14572451.jpg

Date:2011年11月3日(木・祝日)・4日(金)
time:10:30~17:00(金曜日は16:00まで)
Place:サンノゼの丘 モデルハウスにて
(プロズジャパン/岡山市北区芳賀1735-279)
・吉備サービスエリアから車で約5分、一宮方面から佐山団地方面へ
・岡山インターチェンジから約5分田益トンネルを過ぎて直売所左折
 
Daisy Storeさんが過去2回行った「倉敷ジェンヌ」の拡大版!
毎回大好評のイベントで、岡山を代表する作家さんたちの心のこもった作品たちが見れます。

 *大変申し訳ありませんが、両日とも販売には参りません。 
 
2)「スィーツマーケット」
 
d0164523_1452321.jpg

 
d0164523_14532311.jpg



Date:2011年11月5日(土)
time:10:00~16:00
Place:宮筋文化堂 ~小道具と雑貨のお店~
    総社市総社3-1-19

 皆さん、お気づきでしょうか? このたびの案内ハガキにピクルスと
モンシェリさんのパンが載っているんです!! 本当に嬉しい!!

 宮筋さんの町屋風のレトロなお店は、「ほっこり」という言葉がぴったりのお店で
お伺いすると妙に落ちついて、オーナーのゆるやかな雰囲気とあいまって長居してしまうこと
必死です。
 5日当日、宮筋さんで販売しておりますので、是非お越しください。

*5日6日と両日スィーツマーケットはあって、お店ががらりと変わります。
 6日の日曜日はモンシェリさんも参加されます。

 3) 【 LOVE! LIFE LIVE 2011 】

 
d0164523_14595865.jpg

Date:2011年11月6日(日)
time:10:00-16:00
Place:西大寺観音院
   岡山市東区西大寺中3-8-8

 当日、kiitosさんとのコラボで参加をさせていただきます。
 また、自然農法のまろび農園さんもおいしいお野菜や、サッシェなどの
センスあふれる作品も販売されます。 お子さん向けのワークショップも充実している
楽しいイベントとなっています。

 ということで、11月はじめは3つのイベントに連続参加で、
今、目が回るほど忙しい私です。

 また、たくさんの皆様とお会いできるのを楽しみにしています!



  
[PR]
by dill-anis | 2011-10-26 15:10 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis