無二展へのご来店ありがとうございました

d0164523_132268.jpg
 先日の日曜日にありました「無二展」へのご来店、ありがとうございました!
おかげさまで完売し、来ていただいたお客様には感謝感謝です。
本当にありがとうございました。

 前日の雨でどうなるやら・・・と思っていたのに、当日はすっかり晴れ渡り、
風もここちよく、きれいなもみじの下、穏やかな時間をすごせました。
 お寺の雰囲気もあるのでしょうか、店同士の垣根がないせいもあり、
他の出店者の方とも、和やかにお話しする機会があって、色々勉強になりました。
 
 それにしてもお昼にいただいたモンシェリさんのサンドイッチがおいしかったこと!
 チキンのトマト煮、秋野菜(ごぼう、れんこん、きのこ)のマヨサラダ、
コールスローとグリュイエールチーズ、デザートサンド(ドライフルーツ入りのパンに
クリームチーズ)。一体どれだけ手間がかかっているんだろうと思う具材ばかりで、
後味最高!食べてとても元気一杯になりました。

 また、皆様にお会いできる機会がありますように!
 本当にありがとうございました。
[PR]
by dill-anis | 2011-10-19 13:18 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis