三斎市へのご来店ありがとうございました!

d0164523_1034113.jpg


 処暑を迎え、夜になると我が家の周りでは、「りーん りーん」と虫の音が
聞こえるようになりました。

 さて、先日の日曜日雨の中、三斎市へご来店いただきまして、本当にありがとうございました。

 いつも児島から来ていただくKさん(お土産ありがとうございます!)や、先月初めて
食べておいしかったからと来て頂いたお客様、いつもお世話になっている瓶やさん
(会社名:中国空瓶。あの倉敷鉱泉の塩ポン酢の瓶もこの瓶やさんのものです)、
また全種類試食をしていただいてつまようじを口にくわえて「こりゃ、えーわ」と
おっしゃた瞬間、旦那様に手をひっぱられて退場したお客様! 

 本当にありがとうございます。 朝市まえに夏の疲れがでていたんですが、
すっかり元気になって終わることができました。

 そしてお詫びです・・・

 「ディル」の種を差し上げるのをすっかり忘れていました!!
おとぼけでごめんなさい。来月は必ずプレゼントします。

 今から、秋から冬にかけてのピクルスの試作に入ります。
また、「ディップ」などの他瓶詰め商品にも挑戦していこうと思っています。

 今後ともよろしくお願いします。
 
 
[PR]
Commented by kiitos-laukku at 2011-08-24 21:23
カメ子さん
だから、仕方ないね・・・。
はぁはぁはぁー
Commented by dill-anis at 2011-08-26 09:02
雷のお子へ
ふふふ。
今度あったとき、覚えてらっしゃいよ~

Commented by hiro at 2011-08-27 09:53 x
はじめまして。。。
中国空瓶のブログからリンクしてきました。。。
ピクルス。。。美味しそうぉ~~~ですね。。。

私も中国空瓶さんとはご縁あって
ジャム作りなどなどしてます。。。
また、ブログにお伺いします。。。
よろしくお願いします。。。
Commented by dill-anis at 2011-09-01 20:44
hiro様
はじめまして! ご連絡遅くなってすみません。
ブログを見て頂きありがとうございました。 ピクルス作りはずっとしていたのですが、本格的な瓶での販売は今年からで、おかげさまでご好評いただいております。 これも一重に中国空瓶さんの瓶のおかげです。

ジャム作りをされているとか・・・ ブログなどされているのですか? またアドレスなど教えていただいたら、嬉しいです。
  今後ともよろしくお願いします。
by dill-anis | 2011-08-24 10:36 | イベント | Comments(4)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis