イベントの御知らせ

d0164523_13362831.jpg


 今週末、牛窓オリーブ園近くの工房”オリーブの小径”で、イベントがあり
Dill & Aniseのピクルスを置かせていただいています。

「はたらく服」
7月1日(金)・2日(土)・3日(日)
9:00-15:00

オリーブの小径
Address 岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓452-4
tel(0869)34-9155

 ”オリーブの小径”は、今年の5月にオープンした工房。布地を手機で織り、
染色をおこなう手織り教室をされていて、このたびは旦那様がデザインされた
シェーカー様式リネン素材のシャツ、フランスの作業着、エプロン、トートバック
 雑貨などを扱ってらっしゃいます。

 木工作家の旦那様いわく「こんな作業着は、売ってなかったから自分で作ってみようと思って・・」
 デザインは旦那様、作成が奥様と、ご夫婦でコラボができるなんて、うらやましい限りです。
 
 7月2日はワークショップ「さしこのまえかけつくり」(¥3,500)を体験できます。
詳しくは上記連絡先まで、お問い合わせください。

 建物は平屋の元倉庫で”赤毛のアン”が飛び出してきそうな素敵な場所です。
皆様、是非、遊びにいらっしゃてくださいね。
 
[PR]
by dill-anis | 2011-06-30 14:03 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis