三斎市 ご来店御礼 & 今週末のイベントの御知らせ

d0164523_14191030.jpg


今月の三斎市、なんとか雨ももって、無事に終えることができました。

 一番人気は、「3個セット」のピクルス。
 今回は新作の「ズッキーニのカレーピクルス」、今年最後の「イチゴのピクルス」
定番の「大根&人参&パプリカ」を入れて、バラエティー豊かな組み合わせ。
ご自分用にお友達用にと買い求めいただき、ありがとうございます。
 
 また、「いつもブログを見てます」とたくさんお買い上げいただいた方も
いらっしゃて、本当に有難く嬉しい限りです。 
 心より御礼申し上げます。

 たくさんの人に出会える朝市、ピクルス作りのヒントをもらって
さらにおいしいピクルス作りに励もうと思う次第です。

 今後ともよろしくお願いします。
 
 さて、今週末のイベントの案内です。

 Date:2011 6/25&6/26
 場所:岡山市花尻ききょう町8-110
    小さなお庭のお店Garden Sala 
  time:11:00 ~19:00

 今月のサラさんは「初夏の庭に添える、涼やかな花苗市」がテーマ。
 サラさんセレクトの新鮮で素敵な花苗や涼やかなガーデン雑貨を
是非みにいらっしゃてください。
 あなたのお庭が、より一層輝くアイテムが見つかるはずです!

 お出しするピクルスは、新作のズッキーニ、定番のものをはじめ3個セットピクルスなどです。
ご来店お待ちしています♪

 *この度は、申し訳ありませんがお店に常駐しておりません。

  

 
 
[PR]
by dill-anis | 2011-06-20 14:20 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis