今週末は倉敷朝市「三斎市」へ!

 湿っぽい天気が続き、体がなんとなく重たい日々が続いていますが、
皆様、お変わりないでしょうか?

 さて、今週末は倉敷朝市「三斎市」です!
 瓶詰めピクルスをお出しする予定で、夏の新作ピクルスもなんとか間に合えばと
思っています。
 
 いつもどおり「きんぎん堂」様にお邪魔しています。
 皆様のお越しをお待ちしています。

 Date:6月19日(日)
 Place:倉敷商店街  真ん中あたり「きんぎん堂」さん 
 time:8:00~11:00  

 最近私が注目しているのは、なんといっても「ららちゃん」。
 きんぎん堂さんがポストカードのモデルとしているこの猫ちゃん、
カメラを向けると不機嫌そうになったり、顔をそむけたり・・・
 ストレートな表情が愛らしくて、ポストカードを眺めては癒されています。

今週の朝市にもきんぎん堂さんにて「ららちゃんカード」販売されています。
 また、お越しの際は、是非ららちゃんをお手にとってみてみてくださいね♪


  
d0164523_14151856.jpg
 
[PR]
Commented by kiitos-laukku at 2011-06-13 22:12
アタシ、もう買ったもんねぇーーー。
Commented by dill-anis at 2011-06-14 16:03
さすが、Kiitosさん、あなどれませんなぁ。
私ら夫婦は、すっかりららちゃんにはまってしまって
夫婦でららちゃんの不機嫌そうな顔のまねをして
楽しんでいますーーー。


by dill-anis | 2011-06-13 14:21 | イベント | Comments(2)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis