Sala Gardenへのご来店御礼&5月のイベントのの御知らせ

 先日の「Sala Gardening」へのご来店ありがとうございました。
 このたびは、好天に恵まれ、ピクルスがぴったりの日和になりました!
ピクルスも即売状態。懐かしいお客様ともお会いでき、Salaさんにこられるお客様の人柄のよさに
改めて感じ入った2日間でした。
  
 本当にありがとうございます!
 また次回、ご縁があったときに、もっとおいしいもので喜んでいただけるように
がんばります☆


 5月のイベントのお知らせです。
 
フィールド オブ クラフト倉敷
日時:2011年5月14日(土)・15日(日)
 
 時間:10:00~17:00【雨天決行】

 会場:倉敷市芸文館前広場 「Dill & Anise」

 主催者のメッセージ:

 「新緑がきらめく陽光の下、美術館やギャラリーが立ち並ぶ美しい街・倉敷に全国から
クラフト作家が集い、暮らしに寄り添う作品を展示します。各作家に託されたテーマをもとに
手仕事の息吹を伝えたいと趣向を凝らした75ブースで作り手との交流を楽しめます。
また、自然素材を使ったワークショップも実施。小さなお子様から大人まで
掌から生まれるかたちを創作する喜びを実感できます」


 今年で第6回を迎えるフィールド オブ クラフト。数年前からお客さんで
楽しんでいましたが、今年は出店者側として参加できるなんて、感無量です。
 去年は、「雅姫」さんもご夫婦でこられるほど、全国でも有数のクラフト展です。
  連日、楽しいワークショップもありますので、詳しくはフィールド オブ クラフトの
ブログをチェックしてみてください(http://foc-kurashiki.seesaa.net/index-2.html)。
 ちなみに、Dill & Aniseの紹介もしていただいています。

 詳しい販売予定の商品内容はまた後日、御知らせします!

②「無二展」 in 松琴寺

主催者のメッセージです:
「無二展はオリジナル製品に自ら値を付け、自ら販売する一期一会の集いです。」

 日時:5月29日(日)
 時間:9時~16時
 場所:松琴寺 岡山市中区門田本町4-2-29

ご来店お待ちしています。





 




 

 
 
 
[PR]
by dill-anis | 2011-05-05 16:24 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis