Sala Garden Openの御知らせ

  
d0164523_1437666.jpg


  あっというまに時は流れて、早、月末ですね。
  長い間、ブログをお休みさせていただいて申し訳ありません。
  来月のイベントに向けて、色々活動しております!!
また、近日中に詳しい内容をお知らせいたします。

 とりあえず、明日のイベントについて、御知らせです。

 Date:4月29日(金)&30日(土)
 Place:Garden Sala [SALA Planning]
 岡山市北区花尻ききょう町8-110
 Phone:086-254-4407
 time:11:00~19:00 OPEN

 Dill & Aniseが皆様におくるSalaランチ。

 こだわりは・・・
 
 ①シンペル型(長方形)で焼いた天然酵母パン。
 前日から粉と水をあわせていて、翌日酵母とあわせるので、ハード系ですが
 生地はしっとりして、お料理を引き立てるパンです。

 ②もちろん、ピクルス!
 倉敷産のしゃっきしゃきの大根がおいしいです。
 
*上記の写真ではオリーブが写っておりますが、プチデザートに変更します。
 飲み物付きで500円となっています。

 私は両日とも、11:00~13:30までお店にいます。
 皆様、楽しいものを発見に来てくださいね~

 お待ちしています♪
[PR]
by dill-anis | 2011-04-28 14:52 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis