三斎市&サンノゼの丘へのご来店ありがとうございました。

先週末にありました「三斎市」「サンノゼの丘」へたくさんのお客様にご来店いただきまして、
本当にありがとうございました。

 三斎市へは、朝一番に児島から「ピクルス目指して、朝市にきました!」と息をきらしながら
こられた親子連れの方がいらっしゃいました。ピクルスを手にしていだき、
「ピクルスを手に入れて、感激!」と言っていただき、私のほうこそ、大感激!!!!!

 イベントが重なり2日続けてほぼ徹夜・・・でも、すべての疲れがとんじゃいました。
 嬉しすぎる!!

 先月、ピクルスが手に入らなかったからと朝早めにきていただた常連の方、
いつも応援していただいてる懐かしい旧知の方々とも久々にお会いでき、
いい時間を過ごすことができました。
 いい方たちに、巡りあい、支えられて私は幸せです!

 「サンノゼの丘」でも、たくさんの人に買っていただきました。
 本当にありがとうございます。
 たくさんの方とご縁をいただき、また、今回出店をお誘い頂いた「Daisy Store」さんには感謝感謝です。

 今回の売上金より、一部を東北関東大震災募金に寄付させていただきました。

 来月もよろしくお願いいたします。
 
d0164523_1257942.jpg

  
  

 

 
[PR]
Commented by 児島っ子 at 2011-03-25 09:38 x
児島からうかがったものです(^^)
とてもおいしくいただきました♪

また来月も楽しみにしています~
Commented by dill-anis at 2011-03-25 10:27
児島っ子様

 改めまして、朝早くご来店いただきまして、本当にありがとうございました。 あの後、とても嬉しくて「じーん」と一人感動していました。ピクルス、気に入っていただいき、よかったです。
 
 今度5月に「フィールド オブ クラフト倉敷」に出店予定です、またブログで詳しいことをアップしますので、またそちらのほうにも是非、覗いてみてください!ラインナップも増やして販売予定です。

 かわいらしいお母様にも御礼お伝えください。
 今後ともよろしくお願いします。
by dill-anis | 2011-03-24 13:12 | イベント | Comments(2)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis