三斎市 ご来店御礼


  
d0164523_1030890.jpg


 先日の三斎市へのご来店、ありがとうございました!

 当日は、雪が心配されるほどの寒さでしたが、なんとか晴れ、気温があがるにつれ
お客様も増えてきました。

 新年ということで、ピクルスを買っていただいたお客様に、ささやかなプレゼント
<バラ型のマフィン>をご用意していました。

 自分自身、この<バラ型>で焼く時は、焼き上がりがとても楽しみで、コロンとした姿に
思わずほっこりします。材料はクリームチーズとバターを使用し、手作りの「いちじくジャム」を
入れて爽やかな味に、仕上がっています。

 ピクルスをご試食&ご購入いただいたお客様、本当にありがとうございました。
 来月も何か楽しいサプライズを!と検討中です。
 今後もよろしくお願いいたします。

  

 
[PR]
by dill-anis | 2011-01-18 10:33 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis