三斎市&ホームマーケットのご来店ありがとうございました。

d0164523_20341399.jpg


 遅くなりましたが、倉敷朝市「三斎市」と「ホームマーケット」へのご来店、ありがとうございました!!

  三斎市の始まりは寒かったのですが、日があがるにつれ、お客様も増えてきて、
気がつけば、あの倉敷商店街が人でいっぱい!

 今回、「前にいただいた焼き菓子がおいしかったので・・・」と来て頂いたお客様、
 ピクルスを試食して「おいしい」と買っていただいた農家風のおじさん・・・

  朝市は、私の原点ともいえるとても楽しい場所です。
  本当にありがとうございました。

 
 そして、23日のホームマーケット・・・

 朝10時開店と同時に、どっとお客様がこられて、満員御礼♪
 大盛況で、井上先生をはじめスタッフの方もびっくりされたようです。
 今回、Dill & Aniseは「倉敷ピクルス」以外に「マクロビオティック風 スコーン」と「抹茶&紫芋のケーキ」
をお出ししました。
 
 どちらも、私が大好きな焼き菓子^^

   特に、「マクロビ スコーン」は「砂糖・バター・卵」一切不使用なのですが、豆乳とバナナ、レーズンの優しい甘さがあとひく、とてもおいしいスコーン。

 今回も一番人気でした。
 お買い上げの皆様、本当にありがとうございました。

 それにしても、Kiitosさんのカップのドライフラワーの作品、「ベリー畑」さんのパン、木工、ステンドグラス、あみぐるみなどとても素敵で、来年は是非お客様として遊びに行きたい!と思った次第です。 
 
 井上先生をはじめ、スタッフの方々にはとてもお世話になってありがとうございました。
 またより一層精進して、来年もお客様に喜んでいただけるものをお出しできるように、がんばります!
 
d0164523_9112079.jpg

[PR]
by dill-anis | 2010-11-29 21:05 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis