フィールド オブ クラフト 無事終了しました。

d0164523_1558034.jpg
  先週ありました「Field of Craft Gallery in KOKUBUNSAI ~スープの季節~」
私に手仕事の良さに触れていただける2日限りのまぼろしのギャラリーとカフェは大好評のうちに終わりました。
 ご来店いただいたお客様、本当にありがとうございました。

  ランチのご予約も多く、ピクルス盛り付け係としては緊張していましたが、実行委員の方々の
和やかな雰囲気とチームワークのよさに助けられて、とての楽しく給仕できることができました。

 直接お客様とお話できる機会がほとんどなかったのですが、スタッフの方から
ピクルスが好評で問い合わせを多くいただいたということをきいて、とても嬉しかったです。
 
 それにしてもワンプレートの器の素敵なこと!
 持ってみたら見た目とは違って意外と軽いものがあったりして、使いやすさを感じました。
また、木のフォーク&スプーンもクラフト作家さんの手作りで、見た目も手にも優しい感じです。

 私にとっては忘れがたいイベントになりました。
 楽しい時間を重ねていけるのは、普段の努力を忘れないように・・・と改めて思った次第です。
 
 ご来店いただいき、本当にありがとうございました。

d0164523_1602581.jpg
 

 
 

   
[PR]
Commented by n. at 2010-11-13 20:24 x
うーん、おいしそうですねーー!
行きたかった…残念!
Commented by dill-anis at 2010-11-16 13:35
nちゃん

 コメントありがとう。
 nちゃんの応援してくださる気持ちが、いつも嬉しくてまた一生懸命がんばろうと思う私です。 ここまでこれたのも、nちゃんファミリーの熱い応援のおかげです。心からそう思います!
 また、福山であるときに優しい旦那様と遊びにきてね♪
by dill-anis | 2010-11-13 16:10 | イベント | Comments(2)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis