サンノゼの丘でのイベントに参加します

d0164523_1355246.jpg

   
  以前にお知らせしましように、今週末に岡山空港線にある「サンノゼの丘」にて
「サンノゼの丘フェアHalloween in 芳賀」参加します。
 今年の5月同様、Daisy Store(Cafe&アンティーク雑貨)さんにお声をかけていただき、
取り扱っていただけることになりました。「倉敷ピクルス」やパン・お菓子などハロウィンらしいものを
おだしする予定です。

『Kiitos 』 『 etoe* 』 さんも参加されます。


   日時:10/30(土)・31(日)
        10:00~16:00

   場所 : 岡山市北区芳賀
        サンノゼの丘内にて


   かなり大きなイベントでホルモンうどんやたこ飯などの飲食店をはじめナチュラル雑貨店など
参加テナント40以上で、ドックランや子犬のプレゼント会もあります。

   ヨーロッパ風のどっしりした素敵な住宅展示場で販売しています。こんなうちに住みたい・・・
『Daisy Store 』さんのセンスあるセレクトのアンティーク雑貨、『Kiitos 』さんの
新作モービルとリース、『 etoe* 』さんの素敵な洋服や小物など、見てるだけでもとても楽しい!
女の子(一体いつまで女の子やねん)ならきゃーきゃー言ってしまうでしょう。
  皆様、お気軽に是非遊びにきてくださいね!
  (私は初日のみ応援販売に入る予定です)。

 あ、どうやら台風がくるみたいですね・・・
 どうぞ、台風があっちに行きますように!
[PR]
by dill-anis | 2010-10-27 14:14 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis