10月のイベントのお知らせ

  コスモスの美しい季節ですね。
 風で花が揺れる様子に目も心も奪われてしまいます・・・
 
  今週10月16日(土)・17日(日)に岡山市江崎にあります「内田屋」さんで、Daisy Store & Akizuさんの合同「アンティーク蚤の市」に参加させていただくことになりました。

  ピクルスとパン・お菓子などもって行きます。
  頭の中では作りたいものがいっぱいあるのですが、次の日が三斎市のため、少量になるかと思います。
何卒お許しください。

 内田屋さんは、自家焙煎のおいしい珈琲と陶芸・ガラスなど様々な作家の作品を展示するGALLERY & SHOPで、お店の雰囲気も素敵です。このイベントは毎年恒例で、人気のあるDaisyさんとAkizuさんの掘り出しものを目当てに楽しみにこられるお客様も多いとのことですので、皆様早めに足を運んで、お気に入りの雑貨を見つけに来てくださいね!
 (ちなみに、私は16日の午前中のみお手伝いさせていただいています)


  日にち:10月16日(土)・17日(日)
  時間:10:00~18:00
  場所:内田屋  岡山市中区江崎491-3
  Tel:086-274-8112

d0164523_11181676.jpg
  
d0164523_10314899.jpg
  


  10月の他の参加イベント

  17日(日) 三斎市  
         
         場所:倉敷商店街    時間:8:00~11:00        

  30日(土)・31日(日) 「サンノゼの丘」 *詳細は決定次第Upします。


  よろしくお願いします。

 

    
[PR]
by dill-anis | 2010-10-13 11:24 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis