倉敷 三斎市に参加します

  雨の多い毎日ですが、皆様お元気でいらっしゃいますか?
  
  あっという間に、海の日ですね。
今週は、第三日曜日ということで倉敷商店街にて朝市「三斎市」が開催されます。

 今まで「おだ亭」さんブースでお世話になっていましたが、諸事情のためおだ亭さんが
出店されなくなり、しばらく私もお休みをいただいておりましたが、今月より「きんぎん堂」さんにて
復活させていただくこととなりました。
 「きんぎん堂」さんは、マフィンやクッキーなどの焼き菓子(ほぼAll100円)、淹れたての
コーヒーや手芸品などを出されています。なんと、5年前の三斎市の開催当初から出店されている
老舗で固定客も多いお店。
 別なイベントで知り合って、お互い三斎市仲間ということで行き来するようになり、
今月からお仲間にいれていただくことになりました。
 ありがたく嬉しい限りです。
d0164523_11551576.jpg

 今回は、ピクルスのみ販売、新作として、「紫キャベツ」を入れる予定です。
漬け汁のおかげで、大根がきれいな紫色!!

 場所は商店街のほぼ真ん中で、「きんぎん堂」の木の看板が立っています。
淹れたてのコーヒーのいい香りがしたら、そこです!また遊びにきてくださいね。

 日にち:7月18日(日)
 場所:倉敷商店街 「三斎市」
 時間:AM8:00~11:00
    
[PR]
by dill-anis | 2010-07-14 12:00 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis