完売御礼

    先週ありました「紙とお菓子と和カフェ」、たくさんの方にご来場いただきまして
ありがとうございました。
    初日は雨の中、オープン前から並ばれている方もいらっしゃて、福山での雑貨人気が
伺えました。

 
d0164523_9211083.jpg



 
   1Fは紙小物や雑貨の販売、2Fはカフェとワークショップの会場になっていたのですが
リフォームを考えている私にとって「ここに住みたい」と思うほど素敵な住宅展示場です。

   今回初日にレジを担当させていただきました。
   Daisy Storeさん、Shabby Whiteさんの雑貨をはじめ作家さんの作り出したものが
かもし出すオーラに包まれとてもHappyな気持ちになれたこと、
   そして私の作ったものをお客様に買っていただくことが、とてもありがたく、
買っていただくものにふさわしいもの、それ以上のものを作り出さないと・・・と痛切に思った次第です。

   おかげさまで、完売しました。
   このような機会を与えてくださったDaisyさんをはじめ、おいしいランチやケーキを作ってくださった
Shabbyさん、お手伝いにこられたスタッフの方々、他の作家の方たちに感謝感謝です。
 また、さくら建設の皆様にたいへんお世話になりました。
   ありがとうございました。

d0164523_9155590.jpg
 
 
d0164523_9133122.jpg

 
d0164523_9185250.jpg

(*途中で電池がきれたため、私のものはとれていません・・・) 
[PR]
Commented by n. at 2010-06-25 10:04 x
美味しかったです!パン。
笑顔が見れてとても癒されました。
またお会いしましょうね!!!
love
Commented by dill-anis at 2010-06-29 09:12
こちらこそ、雨の中来て下さって本当にありがとうね。
気持ちがとても嬉しく、ありがたかったです。
また、nちゃんの笑顔がこぼれるものを作っていきたい・・・
それが私のパワーの源です、これからもよろしくね。
by dill-anis | 2010-06-25 09:25 | イベント | Comments(2)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis