サラ ガーデニング ご来店御礼

  このたびのサラさんには、ピクルスを2種ご用意。前回「子どもでも食べれる白ワイン抜きのものを・・・」とのご希望があり、「ハーブ風味」を追加。おかげさまで、今回はハーブ風味がよく売れました。
 また、パンは新作として赤ワインで仕込むハード系のパン、豆乳パン、フォッカチャ、ケーキ類などをだしました。いつもどおり、時間が足りない。結局、値札を貼る前に売れてしまったものもあり、お客様にはご迷惑をおかけしました。 いつもピクルスを買っていまるというお客様とも出会って、楽しい時間をすごしました。
 
 ご来店ありがとうございました。

 また今回サラさんで小比賀姫那ちゃんの募金の募集があり、にたくさんの皆様のご協力をいただきました。
ありがとうございます。詳しくは「きなちゃんを救う会」のHPまで 
 きなちゃんが生きるには、海外で心臓手術を受けるしかないということ。
 目標金額が高いため、皆様引き続きご協力よろしくお願いいたします。
 

 
[PR]
by dill-anis | 2010-06-01 10:37 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis